ケータイ情報とTwitter登録そして確定申告

2012-02-26

携帯

みまもりケータイの続き

昨日は、みまもりケータイを契約したが、MNPは品切れでできなかった。今日は朝からケータイショップのTwitter情報で、SH-11Cの条件のいいものがでないか見張った。昨日の失敗(ケータイショップは11時オープンだがTwitterは10:30頃から始まっていて11:00に気付いた時には品切れになっていた)があったので、10:30頃からウォッチを始めた。
ただ、複数のTwitterを随時チェックするのは大変だったので、Twitterに登録してウォッチするTweeteをフォローし、タイムラインを見ることとした。でも時差があるのが心配だったので、結局元のTweeteも見ていた。あまり時差はないようだった。
しかし、夕方になってもいい情報がなかった。しかたがないので、いや、やるべきだったのだが、確定申告書等作成コーナーで確定申告の書類作りをした。
結局夜まで先週(昨日)のようないい条件はでなかった。よく考えると、もうすぐ月末だ。月末までにいい条件が出なければ、しばらくダメになるのかなぁ。昨日のP-06Cで契約したほうが良かったか…。

docomo SH-11CへMNPに続く